ZARA 夏のSALE!!始まっています! 私の今必要なものリストの購入結果!

こんにちは!

楽天スーパーセールも無事に完走しほっと一息している間に、いろいろSALEが始まっていました♫

 

見ているとなんでも欲しくなってしまうので、今自分に必要な物は何かをもう一度思い出してみます。

4月に書いた記事、私の今必要なものリストを参考に、どれだけ揃えることができたかチェック!

 

私の今必要なものリストの購入結果!

 

1. 黒のパンツ 
2. スニーカー
3. パンプス
4. 小鉢
5. オーブン皿
6. スマホケース
7. ふきん
8. マグカップ
9. 茶碗
10. ホットプレート
11. キッチン下収納 △
12. クローゼット収納 
13. キャミソール

 

△は購入済みですが、まだ買い足したいもの。

こうしてみると半分くらい揃っていますが、本当にこれが!というものを見つけるまでいろいろ探しています。

今回はスニーカーとマグカップはすごくお気に入りが見つかって、かなりテンション上がりました♫

キャミソールはユニクロのSALEでまとめ買いしましたが、サイズが微妙なものが幾つかあってちょっと失敗しました…。

ゆっくりでいいので、お気に入りを見つけたい!!

 

 

 

ZARAの夏のSALEが始まりました!!

 

↓クリックでオンラインショップに飛びます♫

 

ZARAはデザインもシンプルで大好きなものが多く、それでお値段プチプラ♫

SALEではそこからさらに大幅に値引きされ、さらに段階的に値下げになったりで、とんでもないお買い得商品を手にできる大チャンスなのです!!

 

そして私がZARAの最もおすすめする理由、それはオンラインショップでの返品にかかる送料・手数料は一切無料、しかもセール品もです!!

 

ネットで洋服を買う最大のネックは、実物を見ていないということ。

思った通りの商品なのか、そもそも本当に着られるのか、サイズが合っているのかなどなど。

私も何度か失敗をしているので返品無料、これは本当に、ありがたい!!

 

何度か使っていますが、返品の仕方もとても簡単です。

配送時に送られてきた箱に返品する商品とレシートを入れ、到着時に同梱されていた返品用のシールを箱に貼り、サイトのアカウントで返品の集荷依頼をして待つだけで、本当にスムーズ。

 

気に入ったものが値下がりしていたら迷わず購入することをお勧めします♫

狙っていたものが躊躇している間に、すぐに売り切れてしまい何度泣いたことか…

それなら一旦購入して、似合わなかったら返品するのもアリだと思います。

返品はお店に迷惑かもと思うかもしれませんが、こちらのお店は後から返品できますから、まず買ってくださいという姿勢なんですよね。

ネットでショッピングが当たり前になりつつある今、このZARAのシステムは購買意欲をますます掻き立てられます♫

 

今からZARAのオンラインショップをチェック!!

 

 

無印良品週間も残りわずかです!!

 

2018年6月16日(土)― 6月25日(月)
ネットストアは、2018年6月16日(土)午前10時から6月26日(火)午前10時まで

 

 

今日ネットストアでお買い物した商品が届いています!

クローゼットとキッチン棚の収納グッズを幾つか揃えてみました♫

買い忘れがないかチェック!!

 

 

私の今必要なものリスト、また更新しようと思います♫

 

一人暮らしランキングクリックしていただけると嬉しいです!!

 

 

私のお気に入り♫ 集めてみました!

 




 

お買い物には毎回楽天カードを使っています!!
楽天市場でのお買い物にはもちろん、楽天市場以外どこで使っても還元率1%という超高還元率なカード♫

年会費も無料、その上新規加入でポイントプレゼントあります!!
クレジットカードを1枚だけ作るとしたら絶対楽天カード!!と私は思っています。

まだお持ちではない方はこちらから!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です